2010年から2015年まではてなダイアリーで更新ししていたブログです。
現在は「パンクはいつも突然に」に統合して更新しています。

KeePassDroidにとまどった話

 KeePass用AndroidアプリKeePassDroidでとまどった話。

 こんなに通知バーに表示されるから、通知バーのところをタップしたのだが、ログインに失敗する。どうやらクリップボードにコピーされていないもよう。
 しばらくいじって発見。通知バーではなく、紫色のアイコンをタップしなければならなかった。下矢印でも出してほしいもんだ。

 通知バーに動作を割り当てるとはずいぶん行儀の悪いアプリだなとは思っていがけど。