2010年から2015年まではてなダイアリーで更新ししていたブログです。
現在は「パンクはいつも突然に」に統合して更新しています。

POBox導入

 Samsungの日本語入力は英文字がトグルだけ(フリックできない)し、Google日本語入力は英数字への変換ができないし、Shimejiはなんだっけ、undoができなかっただったかな、とにかく不満があるし、OpenWnnは連文節に弱いし、IS11Sで使っていた日本語入力POBoxにノスタルジーを感じていたが、Galaxyに移植されているのを発見。移植者のサイトにはなくなっているけど、野良のファイルを見つけてきてインストール。だいぶストレスが減った。